印刷局小田原工場 2017桜

印刷局小田原工場の桜は5〜7分咲きだった 2017桜

何か今年は呪いでもかけられているのだろうかというくらいに、花見に厳しい年となっている。やっとソメイヨシノが見頃近くなってきたと思えば、菜種梅雨。こういう天気が続くと花見する気分じゃなくなる。雨の合間にちょろっと印刷局で撮ってきたけど、これが観桜会があった先週だったらよかった、という感じ。
夜の冷え込みもなくなって日が射さないものの気温は高いので、だいたい、5〜7分咲きにはなっていて花見には十分なんだけど、せっかくの桜なのに花見をしてるのは一組だけだった。これは寂しいねえ。

2017.04.08写真撮影
<スポンサーリンク>



印刷局小田原工場 2017桜 印刷局小田原工場 2017桜 印刷局小田原工場 2017桜 印刷局小田原工場 2017桜 印刷局小田原工場 2017桜 印刷局小田原工場 2017桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)