秦野戸川公園のイルミネーション

塔ノ岳や鍋割山の出発地としてもおなじみの、秦野戸川公園でのイルミネーションは誠に静かだった。23日の祝日であるにも関わらず、撮影しながらみかけたのは50人もいなかったと思う。おそらく、合計100人いたかも怪しいくらい。飲食できる所もなく、自販機の暖かい飲みものだけが唯一の安らぎか(笑
逆に言えば、静かに夜の公園のイルミネーションを楽しむなら、これ以上の所はないだろう。
風の吊り橋のライトアップは31日まで。
パークセンター前は25日まで。
午後5時から8時 駐車場は8時半閉門 バスも8時すぎまで出ている




風の吊り橋
秦野戸川公園のイルミネーション 秦野戸川公園のイルミネーション 秦野戸川公園のイルミネーション
パークセンター前
秦野戸川公園のイルミネーション 秦野戸川公園のイルミネーション

まつだキラキラフェスタ

松田町のハーブガーデンのきらきらフェスタはずいぶん見ないうちに「きらきら 」がパワーアップしていた。(12月12日撮影)平日に訪れたにも拘らず、けっこうな数の人で賑わっていた。ただ、平日は駐車場待ちで大渋滞というほどではないね。

アルバムはこちら




松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ 松田きらきらフェスタ

綾瀬イルミネーション点灯式 2013

綾瀬イルミネーション点灯式はいつももっと寒いんだけど、今年はチョットだけ寒さが緩んで良かった。それでも10度くらいだけどね。

よさこいのメインは夏。でも、秋から暮れにかけてもけっこうな数のイベントがある。衣装は夏用だから、踊り子さんたちは待機中がホントに寒そう。
こちらは、夜の部のみの撮影だったので、だいぶ楽だったけど踊りは4回なので、温まったと思うとまた冷えるの繰り返しだったのでは。
今年は天候にめぐまれたこともあって、お客さんの数も多めでよいPRになったのではないかと思う。
もう少し事前のアピールを積極的に行えば、更に集客できるのではないかと。
アルバムはこちら




綾瀬イルミネーション 綾瀬イルミネーション 綾瀬イルミネーション